2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

チビT:初レッスン 

2006.09/30 (Sat)
060917_1129~01.jpgずっとチビにテニス習わせたくて、随分前に自分が今行っているスクールの体験に行かせました。しかし、一緒に体験受けた子は入会したのに、チビは嫌だと拒否。理由は遊べなくなるから。

何故か、また習わせたい熱が上昇し、土曜日なら友達と学校で遊ぶ約束してこないからいいかな?と連れて行ってみました。ついでに、友達の女の子も体験レッスン参加しました。コーチは女先生、メンバーは合計6名。同じくらいの年令のようでした。

結果。「習いたい~!!」の連呼。どないなっとるんじゃ?無事入会させました。はてさて、まずは幼稚園の時に買ったきりのラケットを25インチのものに買い替えなければ!テニスシューズは当分いいよね~♪運動神経だけがとりえのチビコン。上手になれるかな?
EDIT  |  20:38 |  テニス頑張るぞ~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT