2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

母子家庭かも 

2006.10/29 (Sun)
061029_1204~01.jpg061029_1836~01.jpg日曜日です。チビは友達の家へ遊びに行きたいと言いますが、日曜日だから迷惑じゃ勘弁してくれ~!と頼みました。代わりにどこかへ連れて行くことに。しかし、旦那は仕事が忙しいとかで半月振りに出張から帰っても、ずっと事務所におこもりで、母子家庭は相変わらず。ただ食事の手間が増えただけ(涙)。昼ご飯の支度があるのでお出かけは昼からにして、午前中はケーキを焼きました(ケーキ用の小麦粉を買ったので試したかった;まあまあでした)。

061029_1431~01.jpg午後からは、海の近くにある公園へ二人で出かけました。周りは幸せそうな家族連れ(やはし幼子多し)ばかりで、寂しい二人。チビさんは種類がいっぱいあったアスレチックに夢中なので、しばし私一人読書(漫画じゃが)タイム。後でテニスの練習をちょこっとしたり、お友達親子が顔を見せてくれたり(ありがとう!)したので、結構楽しい午後でした♪今度は弁当もってピクニックしたいね。でも、早くしないと寒くなるぞ~~!
EDIT  |  22:00 |  チビコンとおでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT