今年も終わり
2007年12月30日 (日) | 編集 |
金曜日のテニスで終わりの予定が、一日中冷たい雨が降ったので中止に。
で、結局今年も27日(木)で終わりとなりました。去年と同じだわ。
木曜は、二回目の参加となる歴史あるサークル。歴史ありすぎて、本日の参加者の平均年齢が高い、高い。同じくらいの年の人は男女合わせて4名のみでした。で、女性が少なかったので、練習後はずっとミックスダブルスで。上手な若手男性と組んだので、4-0で全勝が5つ?最後に女子ダブ(+男子1)をしましたが、惜しい所で負けました。
ちょっぴり腰も痛めたので、妥当なテニス納めだったかな。
今年も一年頑張りました。来年も無事、元気にテニスができますように新年、神様にお祈りしておかなければ

今年の終わりに、調子こいてネットからテニスショップの福袋を申し込みました。
ダウンロングコート、裏フリースのウインドジャケットとパンツのセット、ベロアのジャージ上下、長Tシャツが入って1万円。メーカーはニューバランスでしたが。。。
なんで、申し込んだんだろう
なんだろ?時々ハイテンションになって、こういうことがあるんだよね。
届いてから、ああ~なんでと。
着れないことはないけど、失敗でした。
もうベンチコート持ってるのにダウンコートいらんじゃんね。しかも、今はやりのテカテカしたやつで、色は黒、フード周りにはラビットファー。もう、普段使いにしちゃおう。
薄グレーのウインドジャケットとパンツ。本当に裏がフリース。これって。。。暑くないか
ベロアのジャージ上下。ベージュで下手したら(しなくても)パジャマ?
パーカーのみ使用可能って感じですかね。
長袖だけは、ピンクで可愛いのでヨシ。

ベロアって、夏場のあみあみパンツ同様で体の線がもろにでるのね。恥ずかしい~

私に福袋を買わせてはいけません。ずっと買ってなかったのに、魔が差した。
ま、それも楽しいですよね。
来年もよろしく!です
テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ