またもやゲリ気味に
2006年11月17日 (金) | 編集 |
061110_1626~01.jpgやっと完全にゲリが治り、ごりっぱなウンPをいたしておりましたのに。。。あまりにご飯を欲しがるので、ゲリP以前よりかなり減らしていた量をちょっぴり増やしてしまいました。クロちゃんはいくらでも食べるんです。虫はお腹にいない、
って獣医さんは言ってたのにねえ、お腹に「腹減り虫」がいるようですね。

こないだ一番酷かった液状のゲリPは緑っぽい灰色っぽい色だったので、たぶん“脂肪便”ではないか、と素人判断してます。これは食べ過ぎによる消化不良でなるらしい。しかし、せっかく治ったのに、また少し量を増やしたら柔らかくなるのはどうしてかな?
この写真にあるように、クロちゃんは流し(洗面台でもキッチンでも風呂場でも)が大好き。この写真では、クロちゃんのために水を溜めてあげたのですが、通常は濡れた排水溝近くをぺろぺろ舐めます。何故か分からないんだけど。いつも新鮮な水を用意してあるんだけどなあ。これもなにか関係あるのかしら?やはり病院へ行った方がいいのかな?

とりあえず、ご飯をまた減らしたので、今の所ウンチはしてません。

061110_1629~01.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック