迎春試食会
2006年11月20日 (月) | 編集 |
061120_1106~01.jpg昨日は神戸での試食会でしたが、本日は地元でひっそりと迎春生協製品を使っての調理&試食会でした。

061112_0054~01.jpgメニューは、かも鍋(焼きモチ入り)、オードブル(かまぼこ、かずのこ、帆立刺身、スモークサーモン、ロースハム、サラダ)、クリスマスケーキ、でした。オードブルが多すぎて、お腹いっぱいでした。生協のかも鍋セットは昔から買っているけど、本当においしい。でも、必ずロースを買わないとだめです、私は。もういっこのは固くてさ~。。。安いんだけど(といっても少しだけ)。
ついでに、例の猫ベッドをどれくらいクロちゃんが嫌っているかの証明写真を貼っておきましょう。置いておくと、わざわざ下にもぐるんだもんね~。欲しい方、この猫ベッド譲ります。
コメント
この記事へのコメント
おいしそうだわ^^
いきたかったな♪
今、やっと原稿のめどがつきました!
明日、書き上げるぞ!!

また仕事が終わったら、遊んでね~
2006/11/23(Thu) 20:38 | URL  | るん #-[ 編集]
おつかれっす♪
総数十数ページの原稿できましたか!よかったよかった。本番、是非楽しんできてね~♪
こちらこそ、あそんでちょ~です。テニス、ランチ、飲み会。。。ジュルジュル。。
2006/11/23(Thu) 23:19 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
結局、45枚ぐらい書きましたわ(><)でも久しぶりのブライダルおもいっきり楽しんできたわ♪ありがとね^^
2006/11/26(Sun) 08:37 | URL  | るん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック