ぼくたちのくふう展、入賞
2006年11月24日 (金) | 編集 |
061126_2109~01.jpgああら、びっくり!チビさんが帰宅して、賞状をもらったと見せてくれました。賞状?なんの?なんにも応募してないけど?と思ったら、なんと夏休みの宿題の工作でした。

061124_1922~01.jpg先生が出してくださったんですね。賞のタイトルは「ぼくたちのくふう展」だそうで(汗)。作品名は『ファイアー号』、これチビさんが付けたようです。合気道の級の賞状以外で、こんなのもらったのは初めてだったので、お祝いに悪のりして、ケーキを買いに走りました。記念に写真も撮りました。

しかし、コレ、子供達なら知っている、とあるホームセンターのキットを買って、組み立て、色を塗っただけのもの。ま、そんなのは選考者たちも了承済みでしょうが。組み立ては父の助けをかりたでしょうが(私は知らない)、色は完全に自分で塗ったらしくて、私がほめちぎったことを覚えておりますんで、まあ、くふうしたと言えば、くふうしたのかも?
とにかく、よかったよかった。嬉しいね♪
コメント
この記事へのコメント
すっご~い!おめでとう!^^
よかったね~
子供って賞状もらうと喜ぶよね~ヤル気につながるよん♪
ホントにファイヤー号よく出来るてるよ(^^)v
2006/11/29(Wed) 21:25 | URL  | るん #-[ 編集]
ありがとう~
どうやら、すごい賞とかじゃなくて参加賞っぽいけどね。けど、家宝じゃ~!!
この先もうないかも。。。(涙)
2006/11/29(Wed) 22:08 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック