はちみつロール♪フラノデリス
2006年12月18日 (月) | 編集 |
webPict50s.jpg今朝届いたフラノデリスのお菓子。新しく食べる種類だったのでワクワク。これは蜂蜜ロール。しっとりしていて、ワイルド、かつ繊細な。。。なんというか甘さが違う(良い砂糖を使っているそうです)。生クリームも美味しいし。一切れ食べたら、もう一切れ食べたくなる、不思議なロールケーキです。

webPict52.gifこれも初めての「ふわふわフロマージュ」。チーズベースのクリームムースの中に、「ルバーブ」とかいうジャムが入ってます。ふわふわなので、陶器の入れ物に入れて、チーズを絞る時のような不織紙(?)で包まれてました。このチーズが甘み抑えめの甘酸っぱい味で、チーズムースと絶妙にあいます。ふんわりとろけて、甘酸っぱい♪美味しすぎます。参った、藤田さん!あんたはやはり天才じゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック