2007年亥年
2007年01月01日 (月) | 編集 |
SN070101_3.jpg2007年度あけましておめでとうございます。元旦は穏やかな天気で、心配されていた雨も降らず、膝が痛くなったばーちゃんのため、遠出はせずに近くの神社へお参りに行きました。まずは強制寄付をさせられている近くの神社に行きました。

SN070101_2.jpgその後、近所なのに何故か誰も訪れたことのない八幡宮様へ行きました。昨夜、すでに除夜の鐘をついた後に、小さな神社にお参りしてぜんざいをいただいたので今年も三社詣り達成です。
SN070101_1.jpg八幡宮は小高い山全体がお宮さんでして、所々に新年の花が生けてありました。今年も多くを望まず、地道に行きていきましょう。生きてるだけで丸儲けの精神だ♪えいえいお~
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!

年末年始とバタバタしておりまして、久々に遊びにきました^^

また今年もよろしくね♪
2007/01/05(Fri) 13:31 | URL  | るん #-[ 編集]
おめでとう~♪
あと数日で学校も始まるねえ。福袋はゲットしたのかなあ。ウチはお買い物は行かず、地味な正月でした。塾も既に始まってます。今年もよろしく~!
2007/01/05(Fri) 21:20 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック