誕生日イブ
2007年01月14日 (日) | 編集 |
r070114_1.jpgr070114_2.jpg午後からチビさんのお友達とポケモンをもらいにトイザラスへ行っていましたら、おばちゃんがチビさんの誕生日プレゼントを買ってくれるとかで、トイザラスに来てくれました。ゲームバカのチビさんは、「スーパーマリオブラザース」を買ってもらい、ほくほく。

本当は明日の誕生日に外食する予定でしたが、叔母ちゃん一家と一緒に行きたいということで、急遽今日に変更になりました。もちろんチビさんの大好きな回転寿し。。。いつも週末はすごく混むのですが、今は便利にも携帯から順番待ちできるようになってます。家から携帯で席を取って、待ち時間を見計らってでかけることができます。便利だよね~♪
チビさんは(私も)沢山食べて、ケーキも食べて、満足満足。ついでに、明日買う予定だった私とばーちゃんからのプレゼントも買って帰りました。最初「ワザポン」という裏技を追加する改造コードを欲しがってましたが、怪しいのでやめさせて、「ドラクエ」に変更。ドラクエは先月末発売したところで、人気があるのか、売切れ&入荷未定でしたが、たまたま中古がカウンターにあったとかで4000円でゲットできました。「リサイクル品ってなに?」「誰かが全クリしたからいらなくなったんだよ」「え~、ボク最初からしたいのに(T_T)」
いつまでこんなに面白いままなのかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック