ウイナーが決まらない
2007年02月05日 (月) | 編集 |
070205_1745~01.jpgチャプチェ(韓国春雨炒め)作っただよ。ウマカッタ。
コートも要らない、ジャケットも要らない、春の陽気の一日でした。

なんなんざましょ?
今日は全敗。しかも、カウントは0-4か、1-3。う~む。。。
ひどいミスがあった訳じゃないんだけど。しっかり脱力もできて、振り抜けているんだけど。結局、決め!の時にミスしているんだね、凡ミス。

ロングがアウトしたのが結構あったね。ぎりぎり深い所を狙っているからかな?でも風もなかったからスピンが十分じゃないのだ。深く入るとポイントになることが多いんだけど。
決めたくてアングル狙うと、アウトするし。ボレー合戦になると足下狙いや間狙いを忘れて、ただ返すだけになり、最後に息切れした甘い球を返して叩かれたり。
やはりスマッシュは鬼門で、まったく(といっても2本)決まらずアウト。あかんやん!

後、ノーアドまでもつれこんだゲームがほとんどだったのですが、ほぼ9割落としました。ノーアドの時には、ペアの人がミスしてたんだけど、結局は私が甘い球を相手に送るから厳しいのが返ってきて、ペアさんがミスしてるんだろうね。う~む、申し訳ない。

ナイスプレーもあったけど、グッドショットした後にケアが遅い。決まる、と思っちゃうんだろうね。で、間抜かれたりね。。。まったく、落ち込みますよ。上手くなんてならないのかなあ?
テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック