やめたいんだけど
2006年06月18日 (日) | 編集 |
060619_0018~01.jpg
「禁煙なんて簡単だ。私は何百回もやっている」と言ったのは、マーク・トウェインですが、非常に言い得て妙でございます。
私なんて、なんど禁煙したことでしょう。しかし、寄る年波に打ち勝つためには禁煙の二文字は金字塔です。しかし、しかしですね、「やめるぞ!」と思った瞬間に増える本数。アレンカーの「禁煙セラピー」は何度読み返したことでしょう。
7月には値上げがあります。いっそのこと何百円も値上げしてくれたらいいのに、と思っている喫煙家は私だけではありますまい。

昨年12月は1週間ほど禁煙できましたが、相方が出張中のことでして、彼が戻ってきたとたんに「一本拝借」で没。なぜできない?なぜ踏み込めない?なぜ、その1本を吸う?
誰か教えて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック