やればやるだけ下手に?
2007年02月27日 (火) | 編集 |
午前中は快晴。とても2月とは思えません。今日の参加は6名で今まで少なかったせいか、待ち時間が長く感じたよ。

テンション2ポンド落としたガット。よくわかりません。飛ぶような、飛ばないような。
でも、意図すればよくスピンがかかるような気はします。落としてよかったんだか、わるかったんだか。言えることは前のガットの方が、アタリがいいってこと。値段ちゃうもんね。

ミニテニス、ストローク、ボレーボレーはいつも通り、別に悪くない。

試合。。一時、火曜テニスで勝ち越し続けた時もあったのに、今は師匠のF氏とペアのときしか勝てません。
Iさんと:0-4(両者ともにミス多し)、Kさんと:2-2(2-0から後半ペアのミスが目立ってきて、自分もカバーできなくて連取される)、Sさんと1-4(Sさん調子悪く、私も決めるところでミスしたりで、サービスキープのみ)、Fさんと:3-1(サービスを落とす。触っては駄目なボールに手を出す、ロングをアウトする)

元ペアさんが上手になっている。羨ましいな~。でも、もともと上手だったから仕方ないね。テニス歴も数年違うしね。でも、自分がそれだけやっても、今とあまり変わらないようなイヤな予感。やはり年とると駄目なのかな?同じミスが多いし、なかなかモノにできないし。反応だけはよくても、体勢完ぺきにならないし。

粘るテニスをしなけりゃならんのに、粘る途中でミスしちゃだめだ~!
スマッシュはきついのをうたず、練習どおりに打ったらアウトしなかった。
何故かフォアのハイボレーがアウトしまくった。。。う~む。
テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック