やめたほうが?
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今日は春本番って感じの一日。
参加者が多すぎて(8名)、1面では少ないかな。

ショートテニス、ボレーボレー50回、両サイドと中央の3箇所に分かれて球出しを好きなコースに打つ、同じく3箇所でのラリー(センターのみストレート)。これは風がでてくると風下がつらかった。約1時間程しました。
サービス練習の後、ゲーム。4チームになるので2ゲーム先取。

私は8名の中で一番初級者よりの人と組んだのもあるけど、最下位。最初、1-2、3位決定戦も×。ペアがダブルフォルト連続、ノーアドもダブって落としたのでしょうがないっちゃ~ちょうがない。でもね、もっと決められたと思うのよ、自分がね。
ポーチに出るのも怖い。決めボレーのときは甘くて拾われる、で拾われた時の反応遅すぎ。返球甘過ぎ。。。。自分からゲームメイクしていって、どんどん決める所では決めていたら、ペアがダブってもなんとかなったかもです。

やっぱ、へたくそはもう上達しないのかな~?素質の問題かなあ~?無駄だからテニスはほどほどにしておいたほうがいいのかな。ピアノに戻るか?
テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック