猫のいる生活
2006年06月19日 (月) | 編集 |
yokomuki.jpgセラピードッグという犬が存在します。社員犬を置いている会社もあるそうですね。
いずれも物言わぬ動物が与えてくれる無償の愛情による癒し効果があるんでしょうね。猫は?猫は?
猫は気まぐれだし、あまり忠実とは言えないからセラピーには向かないのかな?でも、ウチの場合は充分セラピーキャットの役割をクロちゃんは果たしているようです。

amido.jpg
ばーちゃんも旦那も、みんなクロちゃんを見て目を細めたり、笑ったりしています。もちろん、恐怖の噛み猫状態なので痛い思いもしますが。。。子猫の可愛い仕草、安心しきった寝姿は見ていて安心するものですね。この子がいつまでも健やかでいますように。
コメント
この記事へのコメント
うちのちゅら子もニャホも一緒だよ~本当にちっちゃいけど、存在は大きいの♪ちゃーんと癒してくれてます~(*^▽^*)
2006/06/19(Mon) 22:52 | URL  | たり #JalddpaA[ 編集]
こんちわ~!
たりちゃん、こんにちは!元気にしてた?たりちゃんのイラストをプロフに使ったよ♪ありがとうね~。たりちゃんのblogとリンク張らない?
2006/06/19(Mon) 23:24 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
ほんまや~今気づいた(* ̄(エ) ̄*)ポッ<イラスト 
クロちゃんめっちゃ可愛いね~♡
リンクってどうやるの~?(*^-^*)
2006/06/19(Mon) 23:33 | URL  | たり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック