恐るべしラーメン
2007年03月18日 (日) | 編集 |
土曜日、日曜日と二連続、お昼ご飯にラーメン(中華そば)だった。
何故か、二日ともラーメンを食べたい人と一緒に出かけていたの。

日曜日は私はラーメン頼まなかったけど、チビさんが残したので食べました。。。

実は土曜日も旦那が苦手な種類のラーメンだったので(初めての店でわからなかった)、旦那の残したのを食べたのです、私。トンコツベースの脂多そうな(でも味はすっきり)スープでしたもん。旦那が残すとは思わないから、いなり寿司も食いましたもん。

せっかく1.5キロ減ってた体重とレベル下がった体脂肪が増えました。しっかり。
月曜の朝になっても減らなかった。。。すごい。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック