ものは試し?
2006年06月20日 (火) | 編集 |
sleep.jpg
いやはや、20日になってしまいましたね。密かに20日あたりから再挑戦してみようかなと思い続けていましたが、ふっきれないまま今日に至ります。何故20日かというとキリがよいし、7月まであと10日というのがよろしいような気がしてね。

自分を追い込むのはあまり好きではないので、朝イチの一服を我慢できたら(これが一番の難関である私)、そのまま我慢大会に突入してみようかしら?「禁煙セラピー」の心境になんて、絶対になれないわ~。我慢よ、苦痛よ、受難よ、修行よ、拷問よ。私にとっての禁煙は。
ソンナコトイッテルカラセイコウシナイノヨ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック