おもでん
2007年12月02日 (日) | 編集 |
話題になっている「おもちゃ★電車」に乗ってきました。クリスマス仕様になってました。終点の駅には、猫の駅長「たま」がいます。内部の写真はすべて電車内です。ベビーサークルがあったり、イスの背もたれが動物だったり。。。すべて木で作られていて、優しい雰囲気。
omoden1.jpgomoden2.jpgomoden3.jpgomoden4.jpg
omoden5.jpg
駅長たまは左にいる茶色の猫の子供らしいです。
omoden6.jpgomoden7.jpg
元祖はこちら「いちご★電車」。この沿線にはいちご畑がいっぱいあります。omoden8.jpg
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
話題!?
これってどこにあるんでしょう???和歌山???
南海かのぉ????

電車といえば、最近地下鉄銀座線80周年の
復刻版が走っていて、この前初めて乗りました♪
レトロ感のあるまっ黄色の電車ですw
2007/12/07(Fri) 22:46 | URL  | 徹 #y0.DpHuc[ 編集]
徹さん
貴志川線ですよ(ご存知?)南海が路線を手放し、山陰の方の電鉄が買ったらしい。市とそことで半々で運営してるそうです。

銀座線も古いですよね~。マッ黄色ですか?!

ところで徹さん、yurimotoさんって知ってるでしょ?
女性(ママさんですが)でめちゃめちゃ強い人です。
2007/12/08(Sat) 11:41 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック