テンプレート変えました
2007年12月20日 (木) | 編集 |
明日は終業式。数日でクリスマス。
チビさんは予防接種したのに、火曜からインフルエンザ。
幸い、火曜に38.5度熱がでたのが最高で、後はタミフルのおかげで元気いっぱい。一日だけでしたわ、寝てたのは。でも、すぐに学校行っては駄目なのよ。
やっと行けるのは明日。でも、もう終業式です。。。

私もチビさんにつきあって、テニスしてなかったから今日は久々(といっても3日ぶり)のテニス。
最近お邪魔するようになったサークル。
いやあ、調子わるいわるい。。。
チャンスボールをミスするわ、スマッシュネットするわ、バックアウトするわ。
ボレーも力の抜き加減がうまくいかない。
いかんなあ。。
数日休もうとも、すぐに調子が元に戻るようなレベルになりたいな。
それとも、もともとこんなに下手だったかな??
めげずに頑張ろう~♪
テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。。。
こちらにも、いらしたのですね・・・!?

よく見れば、テニスの記事がいっぱい、、、
さすがにテニス○○。。。

実は、ブログの引越し考えてるんですが、
FC2の使い心地などを教えてくださいませんか?
もちろんテニス理論や練習方法も参考にさせてもらってま~す!!(笑)

また遊びにきますね!!

2007/12/22(Sat) 09:50 | URL  | 船のでんきや #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
はい、いました。
というか、こちらが最初でして、あちらは紹介いただいて始めたんです。
こっちはレッスン日誌を詳細に記録してます。あっちはミスを記録しようと思ってたけど、ほとんど同じになってきました。。。

fc2は結構使いやすいんじゃないかな?
機能もいっぱいあるようですし、共有テンプレ-トもたくさんありますよ。
HTML やスタイルシートも自分で変更できるので、知ってる人にはいいかな?いじりやすい。でも、他のブログも同じなのかは?です。探すときにいくつか絶対条件があって、それを満足できたのがその当時fc2だったんですよね。。。でも、アメブロとか人気ありますよね。fc2は読者と利用者で負けてるかもね。
2007/12/22(Sat) 11:52 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
を!
なんか賑やかなテンプレートですね♪

調子が悪い時ってありますよねぇ
多分、目がついていってないのだと思いますよ。

ボールがよく見えてないからミスしがちw
僕も極端にフレームショットが多くなります。
2007/12/22(Sat) 12:47 | URL  | 徹 #wBNUmdRg[ 編集]
なるほど!
徹さん♪
あ~~、そうかもしれない。
ずっと寝て暮らしてたような日々でしたから、いきなりテニス!でついていけてなかったのかも??DSの「目力」をするといいかしら?

それはともかく、調子が悪い時はいつも「ネットの向こうに返す」と思ってたけど、「ボールをしつこいくらい見る」ってのも加えておきましょう。
2007/12/22(Sat) 22:29 | URL  | caloline #-[ 編集]
ほのぼの
徹さんが「賑やか」って言ってる!
てにままは「ほのぼの」って思うよ^^

☆船のでんきやさんへ☆横レスです
FC2はお勧めですよ^^
テンプレートの種類も多いしカスタマイズの方法もしっかり載ってます。PCに興味があってオリジナルが作りたい人にはもってこいです。イジリすぎて失敗した経験がある、てにままですけど(笑)

速いこと!パスワードによってコメントが編集できること!この二つが魅力ですね^^嫌いな人を拒否する機能もできたし(これは使いたくない機能ですww)

いまやアクセス数はグーグルを抜いて二位だそうです。それだけ利用者が多いってことですよね?
2007/12/22(Sat) 22:35 | URL  | てにまま #.I.8kfCM[ 編集]
わ、そーなんですか?
さすが!博識のてにまま。ありがとうございます。

今は二位なんですか~。
テレビでブログの話題になると、ほとんどアメブロだからあれが一番人気かと思っちゃってました。けど、アメブロって使いづらそうな気がするのは何故?いらんもん、いじられないもんが多い感じ。

ホント機能がどんどん増えていって、私はついていけてないです。

PS:電気屋さんへ♪ ユーザによるマニュアルがあるのもすごく気に入ってる点です。
2007/12/23(Sun) 00:11 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック