函館市場
2008年03月20日 (木) | 編集 |
春のお彼岸。
昨日から降り続く雨。昼まで降ってた。
朝からテニスの予定が流れ、午後からのサークルの人から「テニスやってますよ」とメールが。
しかし、雨上がったとはいえ、あやしい天気、冷たい空気。地面は濡れてる。
行きませんでした~。

午後から、姉一家が来て、お彼岸のお参りに行きました。庭に乱れ咲く水仙もって。
ちゃんとしておくと、落ち着きますね。
ナムナム言うだけでもね。

で、姉が急にイオンの回転寿司に行こう!
というので、行くことに。どうやらハイヒールももこがお勧めしてたところらしい。
「 函館市場」と言う名前。北海道直送のネタ、らしい。

値段はくらほど安くないが、そこそこ。ウニは高い。
しかし、美味しかったです!!!
回らない寿司を食べなくなって、十数年。回る寿司の中でもピカイチに美味しいんじゃない?
100円のもあるし(チビはほとんど100円)、生ビールを頼んだ人もいたのに、合計にすると6人で12000円は破格かも。

またいきたいな~。
しかし、途中でお腹いっぱいになっても(ダイエットの成果で、胃が小さくなってる)、美味しいからついついとってしまって、伸縮自在の胃は頑張ってました。
ああ、何キロ太ったんだろう?ま、いいや~。
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
クロちゃん、ダイエットがんばってますね~!
私はまたまた途中でこけてますが、
ギブアップ宣言せずにだらだらとでもやらないとなぁ~。
お寿司は大丈夫ですよ!
今夜、私はステーキ食べてきま~すv-12
2008/03/21(Fri) 15:22 | URL  | ひとちん #Ug3XCH.E[ 編集]
hahaha!

太っちゃって下さい。。。笑

メタボ同好会に御招待しますよ!

でも最近の回転寿司って馬鹿にならないですよね。「おいしい~!」は心を元気にしてくれます。

2008/03/21(Fri) 21:06 | URL  | 210dk #-[ 編集]
ひとちん♪
ええ~?
ひとちん、ダイエットこけてたの?
いえいえ、お休みしているだけよ。。。
って、ステーキ、素敵(って古!)。

ダイエットを食事と運動(テニスじゃなく)の二本立てでやっているせいか、この夜は太ってませんでした!
今日は、まだわかんないな~。。。

ひとちん、ダイエット、がんばろ~~♪
2008/03/21(Fri) 22:16 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
でんきやさん♪
英語で笑われちゃいました~♪

イエイエ、210dkさんに「象」と言われないように、頑張ります!!v-7
ホントに美味しかったです。
個人的には「かっ○寿司」や「あきん○」(関西ローカルか?)は駄目なもんで、いいとこ見つけましたv-238
2008/03/21(Fri) 22:19 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック