禁煙1日目
2006年07月05日 (水) | 編集 |
060703_1323~01.jpg
←これは何の虫?
昨夜貼った禁煙パッチ、「夢を見る」どころか全く眠れなくなってしまったため外し、起床後すぐに貼り直しました。驚くことに、朝のキツ~い喫煙要求(た、たばこを。。。という)がありません。私にはニコチネルパッチがとてもよく合っていたようです。
日中も、いつも一服していたようなタイミングで「あ、たばこ」と思うことはあっても、とても吸いたいまでは行かず、静かに過ぎて行きました。
しかし、さすがのニコチネルも効き目が徐々に薄れるのか、一番強い要求となったのが晩ご飯の数時間後でした。しかし「今、吸いたいと思っているぞ~」と、第三者的に見ることができました。
不思議な感覚です。吸いたいのは吸いたい(今も地味に吸いたいです)のですが、上から見ている自分もいるのです。あと少しで、今のパッチを外して就寝します~。明日はどうかな?
コメント
この記事へのコメント
おおっ!(*'▽'*) このまま、うまくいきそうな予感!
心に支配されてるんじゃなくて、自分の弱い心を支配してるんやね~
ふぁいと!
2006/07/06(Thu) 11:12 | URL  | たり #JalddpaA[ 編集]
いけばいいなあ
たりちゃん、元気?たりちゃんのコメントが今の励みだわ~♪がんばるニャン。たりちゃんのページ、何故か書き込みできないの(涙)
2006/07/06(Thu) 14:14 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
ん?なんでやろ~適当な名前を入れて、パスワード入れたら、コメントできるんちゃうかなぁ(*^-^*)

明日もまた、へっちゃらぷ~で乗り切れますように~
2006/07/06(Thu) 22:54 | URL  | たり #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック