禁煙2日目
2006年07月06日 (木) | 編集 |
060704_1642~01.jpg
二日目に入りました。
ニコチンパッチの魔法は一晩でさめたようです。といっても、パッチなしの時に比べると辛さは格段に軽いような気がします。しかしながら、今日は一日中、ジミ~~~~に「吸いたいわあ~」モードでした。ウチの旦那はライトスモーカーで、全くやめる意思がないため、「あ~たはいいわねえ~、タバコ吸えて」なんて、アレン・カーが聞いたら石投げてきそうなことを言ってました。

雨のためテニスもなく、といって何かをするような気も起こらず、ネット三昧な日中。吸いたくなる度に(もしくは吸いたいと思う暇を与えないため)おつまみ昆布をくちゃくちゃ噛んで、あとは写真のクロちゃんのように寝てました。旦那は昆布なんか食べて気持ち悪くならない?と聞きますが、もともと昆布好きなので幸せなだけです。ただ、腹が張り、歯が痛くなってきます。
食後に「スイタイ」、外出から戻って「スイタイ」、お風呂上がって「スイタイ」ああ、衰退モード。。。ただずっと願望が続く訳じゃないので、その間は昆布で耐えます。
やっと一日が終わりました。明日はどんな感じなんだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック