禁煙3日目
2006年07月07日 (金) | 編集 |
060630_0120~01.jpg
写真のクロちゃんは、ウインブルドンを観戦中です~♪黄色いタマが気になるようで、お手てでチョイチョイしてました。

いよいよ第一関門の3日目です。日増しに吸いたい度が高まるような気がします。昼は友達たちとランチだったのでパッチを見せてあげました。「本気じゃ~ん!」と言われましたが、前回も本気だったのよ~。詰めが甘かったけど。
吸いたい!と思うと、なんで禁煙してるのかわからなくなってくるんだよね。こんな吸えない状況を作って辛くしてバカじゃないの?何になるの?嫌なこと増やしてどうするの?って思えてくる。もちろん、「吸えない」の部分を「吸う」に変えても状況が逆転すれば同じことなんですが。中毒者って怖いですね~。

たば子は別れた恋人のようなもので、未練たらたら、会えなくて寂しくて、ちょっと哀しくてブルーになるのよね。でも、もう一度会えば、「ああ、だから別れたんだったわ」ってわかるんだけど。ああ、いつになれば衰退病がゼロになるのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック