禁煙4日目
2006年07月08日 (土) | 編集 |
060706_1122~01.jpg
心なしか、地味に吸いたい瞬間が少し減ってきているような気がします。といっても、ニコチンは供給されているので、この「吸いたい」は“習慣”の吸いたいなんでしょうね。
朝日の中の一服。コーヒーのお供の一服。食後のお茶のお供の一服。
興奮をさますための一服。仕事を終えて帰宅後お疲れさまの一服。

今日の時点で辛かったのは、「仕事(バイトですが)お疲れさま」と「晩ご飯の後」でした。後者はなんと食事を終える少し前から“ああ、一服はないんだわ”とむなしく感じたのでした。そんな必要はないのにね。牛肉と玉葱、もやしをたれで炒めたおかずのせいかな。ご飯はとっても美味しかったのに、まずいたば子の味でだいなしにしたいなんて、中毒ってやあね~。
これも禁断症状のひとつらしいっすが、なんだかベンP気味になってきてますわ~。昆布ばっかり食べてるのになあ。腹がはるなり法隆寺。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック