禁煙5日目
2006年07月09日 (日) | 編集 |
060706_1124~01.jpg
台風通過(って、ずっと南の方だけど)のため、一日中蒸し暑~いイヤな天気でした。
チビコンは従兄弟の家に泊まりに行って留守だし、洗濯物は乾かないし(だからパス)、締め切りが迫る通信教育の勉強はノリ気がしないし、なんかしたって、たば子とはお別れしてるし。ヤダヤダ、まだ未練たっぷりねえ。「吸いたい」ってのとは何だか違うような気がする。なんというか、足りなくて、コトが完結しない、すっきりしない、という感じ。その感じも3分もすれば消えて行くのですが。

ま、1週間は自分を甘やかしてダラダラもアリかと。
今日買った昆布は味付けがされ過ぎてて飽きちゃった、けど1日で完食。医者が言うように北海道のだし昆布の方がいいのかな?でも、昆布の噛み過ぎで歯茎が痛いです~。ガムに切り替えた方がいいのかな?しかし、フェデラーとナダルの戦いは見応えがある~。女子決勝は退屈でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック