シャカシャカ好き
2008年09月12日 (金) | 編集 |
久々のクロにゃん。
CA390278_convert_20080913011908.jpg

黄金虫になっとりますがな。スーパーニャンでしょうか。
ビニール袋の取っ手に首を突っ込んだあげく、こうなりました。持ち手が長くなっていないバッグだったので、マントみたい。

このまま飛んでニャントモ星へ帰るのでしょうか。

しかし、クロにゃんはスーパーなんかのシャカシャカプラスチックバッグが好きで、シャクシャクと噛みます。少しは食べているかも。。。。
いいのでしょうか?
しかし、そういう猫は多いらしい。
ひもを食べると危ないらしいけど、ひもは食べないのでいいか~~。

荷物が入ったスーパー袋の取っ手に頭を突っ込んで、重い荷物をひきずって歩いた時は面白かった~。
「お、筋トレか!」

半透明の小さめの袋を頭にかぶせられるのが大好きだし。
取ろうとしないで、かぶったままで遊びます。
へんてこな猫じゃ。
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひゃあ~!
>黄金虫になっとりますがな

初見は、、、大型Gかと思いましたよゞ(´Д`q汗)+・.(ゴメンナサイ)
MYココアもシャカシャカが大好き!
どこからか引っ張り出してビリビリにして遊んでます。

もっとちいさいころ、○んちがそのひも状のもので繋がってたことあったのね。。。「キレ」が悪いものだから、物凄く気分悪そうに固まってた(爆)

ひも状のものを飲み込んで、口から覗いている端を引張ったら20cmくらい出てきたこともあった。色んなことで驚かされるけれど、それも癒しの一つなんでしょうね^^
2008/09/14(Sun) 09:18 | URL  | てにまま #.I.8kfCM[ 編集]
てにまま
ひもは危ないですよ~。
お尻からひもがでていても、長さがわからないのであれば、絶対に引っ張っちゃ駄目らしいです。
腸にからまると手術もんになるそうですから~~(怖)
2008/09/14(Sun) 21:50 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
めっちゃかわいい~
うちの子は、頭にかぶりものは大嫌いです。
なので、こんなおもしろショットは撮れません。
顔もブサイクなので、普通の写真もかわいくないし、
なかなかブログにアップしたくなる写真がないのが残念。。。
2008/09/16(Tue) 08:36 | URL  | nonchi #-[ 編集]
nonchiさん♪
他にも、ティッシュケースをかぶってみたり、スーパーのサッカー台にある半透明の小さな袋をかぶったまま、うろうろしたりと変なネコちゃんです。

そう言わず、nonchiさんのねこちゃんもぜひアップを♪
2008/09/16(Tue) 20:38 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
キャハハ!
やってきましたよv-30
遠くからだと ほんとカナブンみたいですね
っで クリックしたら にゃんとビニールマント
かぶっていた(笑) 
猫にマントいいですねぇ~~最高
黒ちゃん あんま 登場しませんが
可愛いいですよ~v-22
2008/09/23(Tue) 16:21 | URL  | wako #-[ 編集]
ワコさん
そうなの~~。
私がかぶせたんじゃないのよ~。自分で取っ手に首突っ込んで、歩き回っているうちに何故かこうなった。
おかしいでしょう~。へんな猫。

秘蔵の写真、またアップしよう(しかし、黒猫は何を写しているかわからないのだ。。。)
2008/09/23(Tue) 23:13 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック