禁煙6日目
2006年07月10日 (月) | 編集 |
いやはや、今日は忙しすぎて、禁煙どころの騒ぎではなかった~。
起き抜けにチビコンが腹痛で学校を休み、朝イチから生協行事の主催、午後イチから役員会~懇談会。チビコン心配で急いで帰ったら発熱のため、医者へ行き2時間待ちの3分診療、つごう2時間半ほど病院ですごす。。。

ま、当然忙しいと、一人で車による移動の最中に「ごほうび~~~あれを~~」という脳の記憶がにじみでてきましたが、なんとか「アアア~~キコエナイ~~」作戦で乗り切りました。もうお風呂入った後はニコチンパッチ要りません。はがしてます。
が、今さっき本日最後の「衰退」が来たので、慌ててコンブを口に入れました。コンブ食べると「衰退」が「撤退」するのよね。不思議だわ~。これもパブロフ反応?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック