禁煙7日目
2006年07月11日 (火) | 編集 |
豚
祝禁煙7日目(1週間)。
しかし、つくづく「禁煙パッチ」方法はガセだなあ~と実感する事件がありました。
午後から部屋全体にいぐさを敷く事になりまして、あらあら大仕事です。本棚、机、テレビ、学習机など動かして、埃を拭いて。。。本日は非常に蒸し暑く、クーラーかけていても汗をかきます。作業中、今までになく「うわ。。吸いたい」が何度もあり、「???」でした。ま、作業してる時にも一服が多かったのでそのせいかも?と流しました。
で、夕飯作り~晩ご飯後の間も、喫煙欲求はどんどん高まり、「うげ。。吸いたいで?なんで?」と、腹のパッチん(本日は腹に貼ってみました♪)を見ると。。。汗でとれちゃったのか?何故か接触部分がTシャツ!でした。Tシャツにニコチン供給してたんですね、お笑いです。すぐに正常な状態に戻しました。しかし、半日たまっていた喫煙要求は抑えがたく、かなり苦労したあげく、スモーカー旦那にへばりついて一服いただいちゃいました~!駄目駄目子ねえ。でも一服だけよ。なかったことにぃ。。。

とある情報によると、パッチ禁煙はプログラム終了後のドロップアウト率が高いとか。やはりニコチン中毒からは抜けていないからなんでしょうね。自分が強度のニコチン中毒だと再確認し、口の中がヌメっと気持ち悪くなるから、もう嫌だな、あんなものに縛られて一生生きるのはちょっと勘弁って気持ちが強まりました。もっと禁セラよんで逆洗脳を頑張らねば!噂ではリセット禁煙がすばらしいとか。私のお医者様も講演会の案内をくださったなあ。。。たまたま土曜日で無理なんだけど、行けたらよかったのに。とりあえず、携帯サイトの申し込みをしました。
コメント
この記事へのコメント
あらら…(T▽T)
やっぱりそばで、吸ってる人がいると誘惑されてしまうよねぇ~
これにくじけず p(´∇`)q ファイトォ~♪!
2006/07/12(Wed) 19:05 | URL  | たり #JalddpaA[ 編集]
大丈夫っす!
たりちゃん?
一服のあとはちゃんとパッチ貼ってるから、もちろん日に日に喫煙要求はなくなってます。あとは少しずつパッチ調節してニコ中からの脱却ダア~。(やはり、たりちゃんチに書き込みできないのだ。なぜだろう?ボタンが無効になってるのだ)
2006/07/12(Wed) 22:55 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック