どお~してソコなの?
2006年05月30日 (火) | 編集 |
060523_house.jpg
昨夜はクロちゃんがいなくなり、真夜中に一時間捜索。しかし、部屋は閉めてあるし、部屋の中にしかいないだろうという結論で3時過ぎに寝ました。ただ、どこかで首が挟まったりしてないかと心配でした。
朝になり、なんとロッカーの後ろから出てきました。ガチャガチャとしたところで、人間の手は突っ込めない所。
あ~よかった。と安心したのですが。。。

なぜか、クロちゃんはソコが非常に気に入った模様で、眠くなるとソコへ行くんです。行ったが最後、呼んでも来やしない(眠りが足りたらでてくるけど)。様子がわからないし、ほこりまるけ(多分)なので、その場所だけは阻止したくて、なんやかんやでバリケードしました。でも、間に合わせなので、いつ突破されるやら。。
なんで段ボール箱でできたベッドは嫌なのかなあ???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック