19日目
2006年07月23日 (日) | 編集 |
060723_1846~01.jpg
いやはや、毎日なにかと雨ばかり。九州や北陸では大変な被害でお見舞い申し上げます。
こちらも結構な降りでして、庭のリリー(犬)が被害に遭ってます。ウチの黒ちゃんは最近お風呂に興味があり、私がお風呂の時はずっとそばにいます。扉を開けておくと恐る恐る入ってきます(写真は脱衣場にいる黒ちゃん)。

禁煙もいつのまにやら19日目です。パッチは相変わらず中サイズ。時々剥がしてみますが、タバコ吸いたいと思うのは、ニコ切れというよりは習慣の方が強いなあというのが今の所の感想です。やはり、パッチ貼ってた方が足かせになってよいので、貼り続けてます。何故か最近、食欲がなく(おつまみ昆布の食べ過ぎか、雨でテニスができないせいか)、夏休みのため昼ご飯作りと晩ご飯作りが苦痛です。幸い旦那が出張中なので、品数は少なめ、チビの好きそうなメニュー中心でイケてますが。

2日程前から、時折(今もそうです)肺の上部~喉までの間に圧迫感があって不快です。なんなんでしょうかね?離脱症状の一つなのかしら?それともガン?ガ~~~ン!
コメント
この記事へのコメント
ファイト!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪クロちゃん久しぶりの登場だ!猫ってお風呂嫌いなくせに、覗きにくるよね~(実家猫もいつもそうなん)

変な天気が続くから、食欲もなくなってしまったのかなあ~(ToT) スタミナつけな動かれへんでぇ~
私は、自転車を盗まれ、徒歩通勤にもうヘロヘロです…(片道20分くらいなんだけどね~)
2006/07/24(Mon) 17:33 | URL  | たり #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック