はじめてのテニス長期休憩
2010年07月13日 (火) | 編集 |
ずっと手の筋を痛めたと思ってた、右手手のひら。
ゆうこうこつ、ってところがヒビはいってたようです。
どうりで1か月経っても痛いはずだ。

で、安静しかないみたいで。
ギプスもしないし、湿布くれただけで。

「なるべく使わないでね」

なんていっても、右手だし、フリーだしどんどん使っちゃうし。

でも、テニスはやってません。

最後にしたのは7月1日木曜日に2時間。

次に出来るのはいったいいつなのだろうか。

次回の診察は、明後日木曜日。

はやくテニス再開しないと、8月1日の試合に間に合わないぞ。
テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

その後、いかがですか?
気になっていました。

私の方も・・・恥ずかしながら「足」をやりまして(汗)
今、テニスお休み中なのです。
(松葉づえです)

ネットの手のお医者さんもまだお休み中ですね
早く良くなられることを祈ってます。
2010/07/28(Wed) 13:41 | URL  | Guestさん #-[ 編集]
yamamamaさん、こんにちは!
すみません、テニスしてないから、レッスン日誌のこちらは全く放置状態でした。

先週からテニスぼちぼち再開したのですが、有こう骨は大丈夫のようですけど、今度は豆状骨のあたりが痛みまして、小指の握力がありません。

微妙なボレーの調整ができずに、苦しんでますが、テニスしてます!(笑)

足って、もしかしてアキレス腱ですか?松葉杖だなんて、大事です!!
お大事になさってください。。。
2010/07/28(Wed) 19:16 | URL  | Guestさん #1L.7Ff6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック