37日目
2006年08月10日 (木) | 編集 |
みなさん、暑い中お元気ですか~?
毎夏恒例の川辺のキャンプに行ってきました。
お酒をたしなまないため、夜の楽しみはパーコレータでいれた香り高いコーヒー♪
流れる川の水音と満点の星の下、コーヒーを飲んで煙草を一服。これが楽しみでした。
パーコレータのコーヒーは美味しいんですよ~。いやはや。誘惑に負けて、ひとくち煙草をいただいてしまいました。。。

感想としては、普通に吸えます。美味しいか?うーん、美味しくもまずくもなかったですね。
結論として、自分はニコ中ですが、対処法は本当にアル中と同じなんだな、と実感。
ゼロか元通りかどちらかしかない。「特別な時だけスモーカー」というのはニコ中でない人じゃないとなれないと思います。きっとまたちゃんと(?)吸ったら、元のスモーカーにすぐ戻れる自信がありますわい。私は、やはりサヨナラしたいので、ゼロしかないと確信しました。
ちょっと自己嫌悪(一口吸ったので)ではありますが、再認識できてよかったです。
負け惜しみなのかな?自分に活を入れ直すぞ~。引き続きまた頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック