龍神温泉
2006年08月15日 (火) | 編集 |
060815_1102~01.jpg
060815_1604~01.jpg

姉一家が夏休みなので、日本三大美人の湯「龍神温泉」までドライブに行くことになりました。二家族マイナスうちの旦那(仕事おしてます)。南の方から回っていったので、途中は山中、清流がずっと流れてます。ところどころで停まってチビさんはパンツで水泳。わしらは膝まで水遊び。
昼ご飯で入ったドライブイン、ご主人がとても感じよくて食事も美味しかったし、お土産も充実。また行こう。温泉は盆休みということでバスツアーがどしどし押し寄せて、その都度浴場は大混雑。バスとバスのはざまで入浴したので、お風呂タイムはそれなりにゆったりできたけど、脱衣場では常に人まみれ。女だらけでウンザリしました。女ってああいうところでは厚かましく自己中だからね~。
060815_1740~01.jpg
帰路は通行料が無料になった高野龍神スカイライン経由。高野山を通って、「花きしやの焼き餅」と「ごま豆腐」を購入し(コレ定番)、山門を見物して帰りました。花きしやが高野山メインロードに店を出していたのでびっくり。便利になったわ。晩飯に入ったファミレス「オーク」激マズで哀しかったです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック