プール!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
riosam.jpg
本当は、遠くの海岸へ行こうと思っていましたが、頼みの綱のドライバーが行ってくれなくて、断念(一人ではちょいと自信がなかった。。)。埋め合わせとして、アミューズメント系プールへ行くことに。流れるプールと、各種スライダーがあります。

午後から出かけ、1時過ぎ~閉園の5時半前までたっぷり遊びました。スライダーはのりまくり。去年までとちがって、チビさんも120センチの壁を突破し、一緒に楽しめたのがよかったです。スライダーにも色々あるけど、私もチビもやはり昔からあるノーマルな、ハーフパイプの中を寝たまま流れていくヤツが一番好きですね。浮き輪使って、滑り降りるスライダーの所にいたバイトたち(男と女1名ずつ)が仲が悪そうで、女が機嫌悪そうに浮き輪をくれるのが気になりました。仲良くしましょうね♪
スノーケリング行くより、プールの方がよほど楽だわ、と思ったのに、甥っ子を家に送り、お風呂に入ったりしてやっと落ち着いたら強烈な睡魔に襲われ、自分がやはり疲れていたことを知ったのでありました。あーーーすごい睡魔だった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック