新しいおもちゃ
2006年09月12日 (火) | 編集 |
060912_1216~01.jpgずっと竿についた小さなネズミのおもちゃで遊んでましたが、何度も修繕した結果ついに使えなくなっちゃいまして、代わりにゴム紐をゆわえつけ先にはティガーのぬいぐるみを付けました。えさを買いにいったついでに、新しいおもちゃを買ってあげました。

060912_1218~01.jpg060912_1218~01.jpg060912_1218~03.jpg
060912_1218~04.jpg060912_1218~05.jpg060912_1218~06.jpg
ウサギの毛皮のボールの先に吹き流しのような紐と羽が沢山フリフリとついてます。クロちゃん、最初は得体がしれなくて怖かったのかな?反応は激しかったですが、常に「フ~!フ~!シャア~~!」と威嚇してました。ひもがゴムだし、竿の先に鈴がついてチリチリ鳴るのも「たまんな~い」のかな?
いつも買うアイムスもピュリナも売り切れで、新しい餌(いつもの半額、国産)を買いましたが、何故か非常に気に入った模様でやたら食いまくります。最近、本当に食べ過ぎじゃないのかなと心配です。横綱になるつもりなのでしょうか、クロちゃんは。。。
コメント
この記事へのコメント
木曜日に確認したら、新しいおもちゃ、もう先っぽについていた鈴が行方不明になってます。竿付きおもちゃの先は、もっと頑丈にしてもらえないもんですかねえ。。。。
2006/09/14(Thu) 10:53 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック