クロちゃん危機一髪?
2006年09月17日 (日) | 編集 |
060917_1126~01.jpg060917_1127~01.jpgクロちゃんのおもちゃが2つに増え、ひとつは先日買ってきた吹き流し付きねこじゃらし、もうひとつは壊れたおもちゃの部品を使って私が作ったティガー&ねずみ付きビヨンビヨンおもちゃ。両方ともゴムひもでぶら下がってます。

060917_1128~01.jpg060917_1129~01.jpgふとくろちゃんがいるお部屋に様子を見にいってみると、くろちゃんが暴れていて、体中にふたつのおもちゃが巻き付いてました。首にもからみついてたから、もしかして危なかった?でもゴムだから延びるけどね。。。アクセサリーを付けてるみたいでちょっと可愛かった。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック