運動会!
2006年09月24日 (日) | 編集 |
060924_1003~01.jpg060924_1020~01.jpg060924_1204~01.jpg

小学校の運動会!幸い天候に恵まれ、心配していた台風も東にそれて汗ばむ陽気でした。
今年は1年生が1クラス増えたので、概算して150名程の客が増えたことになります。狭いグラウンドはもういっぱい。足の踏み場もないくらい。シートの海を縫って移動しなければなりません。去年と同じ時間に席取りに行ったのに、去年より2列後ろ側でした。ま、いいけど~。

ハイライトのかけっこ。チビコンは1等賞のはず。。。だったのですが、ゴール前で1等賞を確信したのか足を緩めたとたんに2位の女子に追い越され、ゴール直前で2位になりました。相変わらず詰めの甘いヤツ。年少の時にぶっちぎり1位で走っていた時に、途中で振り返って後ろを見ていたことを思い出しました。大玉転がしでは無事チビコンの3組が1位になりました♪

運動会は朝から弁当作りしたり、写真撮影したり、暑い中土ぼこり舞う戸外で1日いたりで本当に疲れます。終わってほっとしたよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック