チビコンレッスン二回目
2006年10月07日 (土) | 編集 |
061007_1138~01.jpgチビコンのテニスレッスン二回目。怪しい雲行きでしたが、なんとか雨にならずにすみました。少しはパラつきましたが。
レッスン開始が十五分程遅れたのに、最後はきっちり定時に終わり、すごく損した気分ですが、子供たちは楽しそうでした。先週注文した25インチのラケットはまだ届かず、今日もスクールのラケットを借りました。
ずっと待って見ているのはそろそろ秋風が冷たくて限界だわ~。。。
今日のハイライトは緩いボールを高めに上げたのを、走って後ろにまわりワンバウンドで打つ、というレッスン。ちゃんとネットを超えたらオーケーですが、ミスしたらコートを半周走ります。しかし、それも楽しそうな♪上手におなりよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック