連休中日
2006年10月08日 (日) | 編集 |
061008_0854~01.jpg今日は合気道のレクリエーション会。お芋掘りしてバーベキューです。出発前にチビが騒ぐのでなにかと思ったら、「探偵ナイトスクープ」で有名?な、カマキリの寄生虫が玄関前でウニョウニョしてました。どうやら、チビがカマキリを捕まえて水につけたらしい。お~~、初めて見たぞ。テレビと全く同じでした。

061008_1200~01.jpg061009_2055~01.jpgバーベキュー場所のすぐ隣にドクターヘリ(?)の停車(?)場があり、どこからともなくやってきて、すぐに旅立って行きました。誰を助けたのかなあ~。最後の抽選会では、見事に松茸があたりました。1本だけだけど、自分では決して買わないだろうから嬉しいわ~♪チビは新高なしが当たりました(写真)。何故か、ママたちとテニス盛り上がりでバーベキューの後、テニスに行き、さらには晩ご飯には近所のインド料理を奮発しました。ランチしか行ったことなかったけど美味しかった!都会には全くひけを取らないお味で驚き。チャイがまた美味しい~。すっきりするんだよね。お薦め。今日私が食べたのはチキンのほうれん草カレー。旦那はチキンカレー、友達はエビとトマトのカレー。どれも驚きの美味さでした!

061007_1722~01.jpg061007_1723~01.jpgこちらの写真は、チビコンがみかんのネットをクロちゃんにかぶせたところです。ウルトラマンになりました。ああ、気の毒。。。しかし、ウチのクロちゃんは、ネットを前足でイジイジして取る訳じゃなく、楽しんでいました(?)。視界がいいからかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック