パン好き
2006年10月09日 (月) | 編集 |
061008_2212~01.jpg061008_2211~01.jpg月のうち半分以上が出張(というか単身赴任?)の旦那。また明日から、旅回りです。
旦那のいつもの夜食(レーズンバターロール)が出てくると、クロちゃんはソワソワします(写真:おねだりクロちゃん)。ブリーダーさんところでパンを食べていたのか、クロちゃんはバターたっぷりのパンが好き。でも、選り好みをします。食パンはかたいからあまり食べません。バターロールの白いフワフワしたところは喜んで食べます。また、菓子パンよりも、おいしいパン屋さんで焼かれた柔らかなパンが好きなようです。猫とパン、あまり結びつかないなあ。。。猫とかつぶしならわかるけど。

やっぱり、外猫だからパン食なのかしらん?二枚目写真はパンを食べて美味しかったの舌なめずり。
コメント
この記事へのコメント
あらら~
クロちゃん偉い贅沢や~(T▽T)アハハ!

「あ~美味しかった♪」って顔してるぅ♪可愛い~('▽'*)フフ

もう、家でパン焼くしかないね!
2006/10/11(Wed) 14:56 | URL  | たり #JalddpaA[ 編集]
それは。。
パンを家で焼くのはまだまだ先かな~。しかし、ご飯つぶは食いもんじゃないと思ってる。まぐろの刺身も食いもんじゃないと。。。カリカリと猫缶、かつおのたたきとパンくらいしか食べまへん。
2006/10/12(Thu) 10:59 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック