失敗のベッド
2006年10月10日 (火) | 編集 |
061009_2256~01.jpg猫砂を買いにお店へ行ったら、犬猫用の冬支度が売られてました。チビが「買おうよ~」と主張するので、ま、いいかと暖かそうなベッドを購入。なんとなく、小を選んでしまいました。だって、犬と猫両方用に売ってたから、大は犬で小が猫だと思うじゃない~(思わない)?
後から旦那は、「あの座布団に一杯になって寝てるから小さいのではと思った」と。なら、売り場で言ってくれよ~!はい、そうです、小さすぎたのです。せめて上部が開放されているものならまだマシでしたが、屋根付きなので、窮屈なのか黒ちゃんは入ってくれません。無理矢理入れても、しばらくすると出てきてしまったり、体重移動したらベッドごとゴロ~ンと倒れたりします。ああ、暖かそうなのになあ。。。残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック