広島ドッグパーク崩壊
2006年10月12日 (木) | 編集 |
060906_0940~02.jpg週末にチラっとニュース映像を見てから(本当にちらっと)ずっと気になっていたニュース。ドッグパークでの大量の犬の虐待。ネットで検索するも“not found”で見られなかったのが、やっと見れるようになってました(でも、またすぐサーバーダウンしてます)。リンクに上げてますので、是非この惨状を知ってください。ひどいです。ものも言えない、飼い主を選ぶことができない無力な動物への仕打ち。ひどすぎます。月末には譲渡会も開かれるそうで。すべての犬達がこれからは幸せになることを祈ってます。カンパも募ってられますので、サイトで確認してくださいね。

「サスケ日記」さんに、ニュース映像がアップされてました。ご存じない方はごらんになってください。
こちらでも。。広島へ惨状の写真を撮りに行った方のサイトはこちら。今起きている事実を伝えるために走る。。。

ウチのばーちゃんが「クロちゃんは幸せだ、幸せだ」とよく言いますが、普通でしょ!って思ってたけど。世の中にはこんなに可愛そうなペットが存在するんだよね。。。一人一人の意識を高くしていくしか方法はない。子供達をあんな大人にしないことが、まずは一歩かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック