クロちゃんオカマに!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
かねてから予定していました、本日はクロちゃん去勢手術の日でした。クロちゃんは、ただ今生後6ヶ月と10日です。なんとかまだスプレー行為は出てません(ホッ)。
朝、9時過ぎに病院へ預けに行きました。「朝から、ごはんと水はあげないようにしてくれてますか?」は?聞いてないんですけど~?
しかし、問題となることもなく、無事預けられました。クロちゃんは注射の時と同様に、“借りてきた猫”状態。ミャ、とも泣きません。が、瞳孔は散大。。。

夕方、4時過ぎにチビコンを連れてお迎えに。やっと院長に会えました。元気そうで安心しました。こんなに男前だったけ??頑張っているんだね~!
クロちゃんの手術跡はとても痛々しいです。帰宅してからは少し、腰が抜けた感じだったので、静かに居られる場所で休ませてあげました。しかし、その後はもう普段の凶暴猫に戻ってました。
でも、ちょっといつもより布団部屋へ入りたがったかな?寒いのかな?
これでどう変わるんでしょうねえ。。。

061017_0131~02.jpg061018_1655~02.jpg061018_1655~01.jpg
コメント
この記事へのコメント
いよいよとっちゃったんだね~無事に手術が終わってよかったわん^^
去勢していないとさすらいの旅にでちゃうからね~春が来るとさー帰ってこないし(><)ケガしちゃうし・・・猫の寿命のためにはよかったよ。
さてさておとなしくなるかな~?
また教えてね♪
2006/10/19(Thu) 22:33 | URL  | るん #-[ 編集]
一日たっても変わらず
それがねえ~、愛想がないのは変わらず。というか、もっと愛想がなくなったかも。触りに行くと、どっかいくし。抱っこさせてくれないのは相変わらずだし。猫ってヤツは。。。
2006/10/20(Fri) 01:28 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
クロちゃんおつかれさま
うちの実家の猫もやったよ~

そんで、その後すごい食欲でね~肥えた肥えた~(T▽T)アハハ!クロちゃんはどうなるんやろうね~

最初は痛々しいよね~(´;ェ;`)ウゥ・・・でも発情期のストレスも無くなるし、きっとクロちゃんにとっては快適になるかもね~

2006/10/20(Fri) 12:59 | URL  | たり #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック