合気道錬成大会
2006年10月22日 (日) | 編集 |
061022_1459~01.jpg4年に一度とかの合気道の大会。県下にある道場の師範や生徒達が舞台上で日頃の成果を披露しました。
ガサ男で恥ずかしがりやなチビだから、どうなるかな?と思いましたが、予想よりも良い構成でして、チビチビたちも立派にわらわらと練習風景を演じて(?)いました。合気道は我が県が発祥の地でして、まだまだ歴史も浅いようです。もう江戸時代(!)位からあるのか?と思ってたから、びっくりしました!合気道って相手の力を利用して、あくまでも防御なので珍しい武道です。
携帯で撮った写真はなんのこっちゃらわからんわ~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック