カット&カラー
2006年10月27日 (金) | 編集 |
061026_2318~01.jpg今の髪型はショート(肩くらい)なので、カット後一ヶ月越えるとまとまらなくなります。本日は金曜日で暇なので、美容院へ行くことに♪

前回はリタッチ&パーマでした。パーマは久々でしたが、パーマっけがすぐに取れたように思われたのですが、その後も寝癖っぽい感じが残り、やけにまとまりやすかったので、「これを狙ってた?」と聞くと、そうそう!と喜んでました。なるほど~~。確かに、かわゆく(?)まとまりやすくなってました。今回、カットとカラーしたんだけど、まだパーマっけが多少残っているようです。うんうん。ゆるいけど、確かに寝癖がある!なかなか良い感じに仕上がりました。

この美容室とも、4年以上のおつきあいなのだわ。。ひとつに決めたら変えない私。
コメント
この記事へのコメント
かわいくなってよかったね^^
わたしゃ今日は楽しい三味線コンサート?に行ってきますーーー
寝てしまわんか。。ちと心配。。。
美容院は最近安さに負けて変えてしまいました~~なはは~
2006/10/28(Sat) 09:37 | URL  | るん #-[ 編集]
わたしも
可愛いかどうかは主観的なものでして。。(デヘヘ)
三味線コンサートよかったようで、行ったかいがあってエガッタ!♪
2006/10/29(Sun) 21:50 | URL  | caloline #1L.7Ff6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック