良い先生
2006年10月28日 (土) | 編集 |
061026_2319~01.jpg今日は少しだけ早めに終わり、こういう時にいつも残る二人がやはり残ってました。一人はお迎えが5時だから、もう一人は、まあいつも最後だな。女子二人です。

修学旅行の話を色々と聞いていて「ウチの学校にはろくな先生がいない、ひどい先生ばかりだ」と言うから、じゃあどんな先生が良い先生なのか聞いてみました。
1.不良の子には優しく接して、普通の子には厳しくなんやかやと言う先生が多い。だから皆に同じ態度でいてくれること。
2.指図をしないこと。
3.キモイくないこと。顔がキモかったらどうしようもない。

うう。。1番と2番はともかく、3番は仕方ないじゃないの~。先生も辛いわねえ。
ちなみに私は先生とあまり認めてもらってなくて、しかも怒らないのでナメられています、はい。
別に構いませんもの。マジ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック